Feeds:
投稿
コメント
皆様、こんにちは。

今年の夏も思い思いに、
ありったけ満喫するために・・・。

本日も、まだまだH.R.M.全店で開催中の
SUMMER SALE!アイテムを活用して、
バカンス計画を立ててみました・・・。

今回の行き先は、”ランぺドゥーザ島”。

一生に一度は行ってみたい世界の絶景で知られる
地中海に浮かぶ、イタリア最南端の島。
「プレミアムカジュアル」をテーマに、
澄み切った青空と海に映える、
リゾートスタイルをご紹介します。

◇
◆
◇

まずは、ホテルからも近いビーチまで
歩いて散策・・・。
目に飛び込んでくる、
信じられないほど綺麗な海にもぴったりな
こんなワンピースを・・・。



リゾートスタイルに欠かせないマキシワンピは、
思いっきり鮮やかなイエローをチョイス。
ビタミンカラーを身に纏って
心も身体も解放的に・・・。





リネン素材のマキシワンピースは
袖と裾に施されたフリンジがポイント。
私たちにちょうどいい、
控えめなボヘミアンテイストが
重くなりがちなマキシ丈に抜け感をプラスしてくれ、
ソフトな着心地のリネン素材なら
ビーチウォークにもぴったり。

One-piece 
¥13,500+Tax→¥9,450+Tax
(checutte)



◇
◆
◇

つづいては、旅の楽しみのひとつ。
現地でしか味わえない素敵なディナータイムには
こんなコーディネート・・・。



モダンでフェミニンな要素をミックスした
アフリカンなルックで、
コーディネートを華やかに・・・。





ストレッチの効いたヘルシーな素材のセットアップは
着るだけで、ドレスアップを叶えてくれる
頼れる存在。
リゾートだけじゃなく、デイリーにもワンピース感覚で
活用できそう・・・。

Tops 
¥12,000+Tax→¥6,000+Tax

Skirt
¥12,000+Tax→¥6,000+Tax
(ELIZABETH AND JAMES)



ランペドゥーザ島と言えば、
なんといってもこの海!
フライングボートを見たり、ラビットビーチで
のんびりしたり・・・。
とびきり贅沢で、とびきり優雅な
まさに大人のバカンス・・・♡

◇
◆
◇

いかがでしたか?
リラックス・・・、
そしてスタイリッシュ・・・。
どこへでも・・・、
どこまでも、私たちらしく出掛けましょ!

◇
◆
◇

http://www.hrm.gr.jp/  

H.R.M.Cart   

HRM instagram  


Please contact us  
anytime you have questions.  
H.R.M.神戸店  

皆様こんにちは
心斎橋からお届けします。



梅雨明けも間近な
連休最終日、みなさま
いかがお過ごしですか?




シンプルだからこそ飽きない。
 いつのシーズンも結果、ここに立ち戻る。 
でも、より薄着になってくる夏は 
ちょっともの足りない、なんて。 


◇
◆
◇





そんな気分の時こそ着てほしい、
脱シンプルな1枚を!



 
 


このブラウス、実は1枚の中に
こんなに様々なレースが使われていて。

まるでウィンテージのような繊細な
ディテールに思わず心奪われる。。




ベースのホワイトを引き立てるのは
太めに配されたキャメルのライン。
ナチュラルな中にも柔らかなアクセント
としてとっても効いていて。

◇
◆
◇

ボトムに選んだのは
ブラウスの甘さを程よく
中和してくれるこんなパンツ。

 

ゆったりとしたシルエットが
リラクシングな雰囲気のテンセルデニム。

コットンデニムとはちがう、
美しい光沢が、このコーディネートを
少し辛口なものへと導いてくれて。




Blouse ¥48,000→24,000+tax
Pants ¥39,000→19,500+tax
( ALPHA STUDIO )


いかがでしたでしょうか?
夏だからこそ、
デザイン性高いこんな1枚をさらりと
取り入れてみませんか?

◇
◆
◇

皆様、良い一週間を



instagram
 HRM instagram  
WEB STORE
 H.R.M.cart 

home page
 http://www.hrm.gr.jp/  

H.R.M.心斎橋店
 06−4704−0052 
hrmosaka@hrm.gr.jp

みなさまこんにちは
梅田店よりお届けします





本日より
H.R.M.全店と Re.cre にて
再マークダウンSTART!!



セール商品がさらにお得なプライスに!

この機会をお見逃しなく・・・♡



そして・・・



H.R.M.梅田店
店舗移転に伴い、閉店セールを開催!!

1点もののサンプルや通常店頭に並ばない商品を
ハッピーな価格で提供致しております


ぜひ、皆様お立ち寄りくださいませ!!



現在の店舗での営業は
7月30日(日)20時まで

新しい店舗は8月5日(土)
11時オープン予定です



◇
◆
◇






そして・・・







20年代風のアールデコテイストの流行を受けて
昨年から、
ジオメトリック(幾何学)柄の
アイテムが人気







そこで、本日は
グラフィカルでジオメトリックな
モチーフのブラウスをご紹介します






◇
◆
◇



 



モダンでシャープな持ち味を生かしつつ
大人の女性にふさわしいフェミニニティと
silk特有の軽やかさを兼ね備えた
テイストに仕上がっていて
1点取り入れるだけでコーデの印象が激変

ジオメトリック柄でハイモードな着こなしを・・・



¥18,000+tax→¥9,000+tax 
(MOSCHINO) 





◇
◆
◇





ボトムスには
リラックス感のある
コットンパンツを合わせてカジュアルダウン


¥16,000+tax→¥8,000+tax
(pietrogrande)




 
表面効果のあるワッフル生地を選ぶことで
崩しすぎないきれいめカジュアルにしてくれます






ウエストまわりには
柔らかなコットンジャージ素材で
長さ調節が可能






◇
◆
◇



いかがでしたか・・・






暖色系のカラーを組み合わせた華やかなブラウス


インパクトのあるジオメトリック柄を
この夏チャレンジしてみては・・・






https://www.hrm.gr.jp/




H.R.M.instagram




H.R.M.cart










お問い合わせはこちらまで
H.R.M.梅田店
06-6346-1531







夏のミリタリーstyle

皆さま こんにちは。
西宮店よりお届けいたします。

秋冬に活躍したミリタリーアイテム、
MA-1やボンバージャケット。
どうしてもメンズライクな印象の
“カーキ”
夏になると なんとなく敬遠しがち…

そこで本日は、
カーキ×ホワイトの組む合わせで、
清涼感あふれる、夏のミリタリーStyleを
お届けいたします。


q


◇

主役は、淡いオリーブグリーンが目を引く
Erizabeth And Jamesのジャケット。


qw


肌に馴染むシルク100%の素材で、
夏にこそ さらりと羽織りたい1着。


qwe



くすんだ色味と カジュアルなシルエットは、
一見ヤングでボーイッシュな印象ですが、
合わせるもので甘辛ミックスStyleに…


zxc


トップスにはNUVOLAのボウタイブラウスを。
胸元がザックリあいたデザインも、
メンズライクなジャケットと合わせると
ヘルシーな女性らしさ。
合わせたひざ丈のニットスカートは、
裾の編地からのぞく素肌と、
まっさらなホワイトが、
上品で爽やかな印象を。



z

スニーカーを合わせても
カジュアルになり過ぎないのは
レディライクなアイテムの組み合わせのおかげ。



zx



いかがでしょうか?
カーキ×ホワイトの
夏のミリタリーStyleで
アクティブな1日を過ごしてみては?



♢
Jacket ¥14,000 → ¥7000
(ELIZABETH AND JAMES)

Blouse ¥26,000 → ¥18,200
(NUVOLA)

Skirt ¥16,500 → ¥11,500 
(Andre Maurice)
♢

♢
HPINSTAGRAMFB

お問い合わせはこちらまで
0798-62-7556
H.R.M Nishinomiya
皆様、こんばんは。

今年の夏も思い思いに、
ありったけ満喫するために・・・。

H.R.M.全店で開催中の
SUMMER SALE!アイテムを活用して、
バカンス計画を立ててみました・・・。

行き先は、”ニューヨーク”。



「都会的なモノトーン」をテーマに、
プリントパンツやショートパンツなど、
バカンスモードなシティスタイルをご紹介します。

◇
◆
◇

まずは、かわいいカフェやショップが点在し、
街歩きの楽しさを満喫できる
ブルックリンを巡る日は、
こんなコーディネートを・・・。



穿くだけでシーズンムードを高めてくれる
リゾート柄パンツも
全体的にモノトーンでまとめると、
グッと都会的な印象に・・・。
それはブルックリンの街並みと同じように、
背伸びすることなく、
私たちらしいバカンス仕様の完成。





カーディガン感覚で羽織れる
やわらかなコットン素材のテーラードジャケットに、
通気性と軽量性を持ち合わせた
ストレスフリーな穿き心地のパンツが
たくさん歩く日にはもってこい・・・。

Jacket 
¥10,000+Tax→¥8,000+Tax
( LE STREGHE )

Blouse 
¥27,000+Tax→¥18,900+Tax
( LIVIANA CONTI )

Pants
 ¥9,000+Tax→¥6,300+Tax
(checutte)



歩き疲れたら、ここにしかないカフェで
ひとやすみしながら、
行き交う人たちを人間観察するのも◎!

◇
◆
◇

つづいては、美術館や
周辺の小さなギャラリーなどを巡る日は、
こんなコーディネート・・・。



数年ぶりに穿きたくなったショートパンツ。
カジュアルにTシャツで合わせるのも
もちろんいいけれど、ここはニューヨーク。
なめらかなタッチで清潔感たっぷりの
アンサンブルをチョイスして、
思いっきりシックに・・・。





夏仕様のビスコースストレッチ素材の
アンサンブルは、NUVOLA。
分厚すぎず、薄すぎず、ちょうど良い厚みの
しなやかな素材感は、冷房対策にも使えそう・・・。

Cardigan 
¥19,000+Tax→¥13,300+Tax

Tank top
¥13,000+Tax→¥9,100+Tax
( NUVOLA )



数年前に移転して、とってもおしゃれになった
ホイットニー美術館は、エッジの効いた
現代アートがたくさん展示されていて、
時間を忘れて楽しめること間違いナシ!

◇
◆
◇

いかがでしたか?
バカンス中でもお洒落には手を抜きたくないもの。
大きなスーツケースの中でもコンパクトに収まってくれ、
なおかつ着回しの効く、
素敵な”バカンス”仕様アイテム・・・。

皆様も、ぜひ見つけにいらしてくださいね♡

◇
◆
◇

http://www.hrm.gr.jp/  

H.R.M.Cart   

HRM instagram  


Please contact us  
anytime you have questions.  
H.R.M.神戸店  









Let’s be bohemian style!

皆様こんにちは
心斎橋よりお届けします。


夏は少しボヘミアンな
アイテムを手に入れたい気分。。。




私たち大人がセレクトするべき
1枚をparis発sinequanoneより
ご紹介します。



◇
◆
◇




ベースはシアーなベージュカラー。
胸元に黒と赤の刺繍を施したデザインは
フェミニンなシースルー素材で
夏の都会の中にもすんなりとけ込んで。




衿元は切りっぱなしのフリルを
あしらっていて
どこか懐かしい、ロマンティックな
気分を加速してくれます。



合わせたボトムはこんな感じ。
 

ボタニカル刺繍と裾のカットオフが
今年のムードいっぱいのデニムに、
コンチョベルトやメッシュミュールを
プラスすることで、vintageライクな
ボヘミアンスタイルが完成しました。





Blouse ¥16,800+tax
Denim ¥18,400+tax
( sinequanone )


いかがでしたでしょうか?
ぜひお試しくださいませ。

◇
◆
◇

皆様、良い一週間を❤



instagram
 HRM instagram  
WEB STORE
 H.R.M.cart 

home page
 http://www.hrm.gr.jp/  

H.R.M.心斎橋店
 06−4704−0052 
hrmosaka@hrm.gr.jp

 

SUMMER SALE START!!

みなさまこんにちは
梅田店よりお届けします












本日より、
H.R.M.全店で
SALE START!!



ぜひ、お立ち寄りくださいませ。






そして、本日ご紹介するのは

こちらのジャケット

¥10,800+tax (checutte)
↓
¥8,640+tax


丈は長すぎず短すぎず
腰が少し隠れる程度で
ボトムスを選ばず着れる優秀ジャケット

シャリ感のあるlinen混の生地なら
サラッとした風通しの良いラフかつ上品な着こなしに・・・

ボタンの無いデザインなので
カーディガン感覚で気軽に羽織れるのがGOOD!


◇
◆
◇


 
洗いのかかった
linen素材独特の風合いは
着こなしに深みを与えてくれ
そして
襟元は切りっぱなしのフリンジ調がさりげない・・・

ベル袖になっているのもpoint!




◇
◆
◇



 
ボトムスは
同色のblackを合わせて
グッとモード感を演出

pants ¥39,000+tax (LIVIANA CONTI)
↓
¥27,300+tax

タックが入ってる
テーパードパンツは
ヒップから足首にかけて
綺麗に魅せてくれるスグレモノ。

ハリのあるcotton素材なので
履き心地も良く
このパンツを履くだけで
きちんと感がup

プチプラなジャケットも
このパンツと合わせれば
着こなしも高見えに・・・






◇
◆
◇






linen素材の風合いで季節感を楽しめるジャケット

身体の泳ぐゆったりとした着流し風で
余裕を漂わせて・・・



https://www.hrm.gr.jp/




H.R.M.instagram




H.R.M.cart







お問い合わせはこちらまで
H.R.M.梅田店
06-6346-1531