Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年6月

皆様こんにちは
西宮店よりお届けいたします。

前回の神戸店のブログに引き続き
ご紹介するのはpietro grandeのブラウス。

今回は素材とデザイン違いの一枚で
涼しげな夏のモノトーンコーディネートを・・・


IMG_5014FullSizeRender


繊細なペイズリー柄の刺繍があしらわれた
このブラウス。

カジュアルな装いが多くなる夏、
キチンと感がありつつも、肩肘張らずに袖を通していただけて、
ナチュラルな女っぽさを感じられるノースリーブの襟付きブラウスは
暑い陽射しが続く季節にピッタリのアイテム。

FullSizeRender.jpgsa

短めの丈はボトムスとのバランスも取りやすく
着回しが効くのも〇


IMG_5001

そして下に合わせたのは、
同じくpietro grandeのロングスカート。
大胆に・・・そして思い切って・・・
ホワイト×ホワイトのコーディネート。

伸縮性があり、履き心地抜群のこの一枚は
リラックス感を併せ持ちつつ
美しいシルエットを実現。
ホワイトコーデを
一気に洗練された都会的なスタイルに。


rg


 小物はブラックで統一し、スッキリとまとめて。 
シンプルでカッコ良い・・・
 そんな大人の女性の夏の装い
いかがでしょうか。

♢

FullSizeRender.jpgdw

♢

Blouse ¥23,000 
Skirt ¥24,000
(pietro grande)

♢
HPINSTAGRAMFB
♢
お問い合わせはこちらまで
H.R.M 西宮
0798-62-7556
広告

Read Full Post »

皆様、こんにちは。



太陽がもっと高く・・・、
もっと長く・・・、
照りつける、
夏の本番に向けて・・・。

本日はそんな、情熱的な太陽のひかりに
ぴったりなコーディネートをご紹介。






心地よさと新しく新鮮なインパクト。
タイムレスなベーシックと今の気分。
こだわりと遊び心。
私たちの今の気分がギュッと詰まったコーディネートは
お気に入りの”Pietro grande”。

薄手のデニムベースに、気負いなくトレンドを取りこんだ
トロピカルなプリントを浮かべたパンツは、
アクティブな夏でも快適に過ごせること間違いナシ。

◇
◆
◇





 

合わせたトップスは、
大人の女性の佇まいを綺麗に映しだしながら、
とってもシックで、
ちょっぴり澄まし顔なリネンブラウス。
甘さを抑えた大きめの衿とふわっと優しいピンクが
強い陽射しの中でも透明感を
引き出してくれる一枚・・・。

灼熱の地を旅するために・・・、
暑い夏を心地よく過ごすために・・・、
ベーシックなカラーもきちんとスタンバイ。

◇
◆
◇



Blouse ¥18,000+Tax
Pants ¥31,000+Tax
( Pietro grande )

いかがでしたか?

上質で心地よい、私たちらしく時間を過ごす
コンフォータブルなエレガンスを求めて・・・。
夏は、まだまだ続いていく・・・。




http://www.hrm.gr.jp/  

H.R.M.Cart   

HRM instagram  


Please contact us  
anytime you have questions.  
H.R.M.神戸店  

Read Full Post »

皆様こんにちは
心斎橋からお届けします。


 
太陽が眩しい、そんな季節が
やってきたら
袖を通してみたくなる。

 




陽射しと風を味方につけて
さらに輝きを増す、
そんな 今からのシーズンに
マストなアイテムたちをご紹介。


◇
◆
◇




jacket¥36,000+tax
(TRANSIT)
cutsaw¥24,000+tax
pants¥57,000+tax
(KristenseN)





同じ色に染められた
リネン、ヴィスコース、ナイロン。
それぞれが絶妙なニュアンスで
このジャケットの表情を
とても豊かにしてくれていて。





眩しい陽射しを受けて微妙に
変化する色合いや、風になびいて
作り出されるふんわりと軽い
シルエットが、ただ着るだけで
私たちの気分も軽やかにアゲて
くれるよう。







素材とカラーのニュアンスを考えて
合わせたのは墨色のコットンパンツ。
コンパクトなトップスに対して
少しゆるめのものをセレクト。





丹念に洗いがかけられて
ブラックからゆっくりゆっくりと
この墨色に辿り着いたような、
作り手の上質な仕事ぶりにも
思いを馳せてみたくなる。

どこにもないシックな
カラーはやっぱり出逢った時に
手に入れておきたい、なんて...


◇
◆
◇


さあ、
少し眩しい陽射しの中を
軽快に歩いてみませんか?




instagram
 HRM instagram  
WEB STORE
 H.R.M.cart 

home page
 http://www.hrm.gr.jp/  

H.R.M.心斎橋店
 06−4704−0052 
hrmosaka@hrm.gr.jp

Read Full Post »

皆様こんにちは
心斎橋店からお届けします





素足の季節が近づいてくる。



それは
「マキシスカート」
の季節が到来したということ。



シンプルなんだけど
”華”がある、そんなスタイル
が完成するマキシスカート。
とっておきの1枚を
ご紹介します。


◇
◆
◇




skirt¥29,000+tax
(Pietro grande)





ドラマティックさを感じさせる
たっぷりのレングスと、大胆に入った
センタースリットは、インポート
ならではのカッコよさ。




プリっとした素材は細番手の糸で
織り上げられたコットン。
洗いのかかった表情が程よい
ヌケを生んでくれて。






どんな色も活かしてくれる
エクリュ(生成り)カラーと
シックなモカブラウン。
どちらの色にしようかな...





トップスは色で遊んでみました。
深めのレッドとトリミングの
ゴールドが好相性の大人な
カットソーで。


 

cutsaw ¥4,900+tax
(checutte)





カラーバリエ豊富&プチプライス
なので色違いで揃えるのもあり!
な、夏に活躍まちがいなしの子です。






シンプルに、でも華やかに。
そんな肩の凝らない
夏スタイルが完成しました。


◇
◆
◇

皆様、良い一週間を 


instagram 
HRM instagram  

WEB STORE 
H.R.M.cart 

home page
 http://www.hrm.gr.jp/ 

 H.R.M.心斎橋店
 06−4704−0052
 hrmosaka@hrm.gr.jp

Read Full Post »

みなさまこんにちは
梅田店よりお届けします








本日は
前回、前々回に続き
夏ならではのリネンの風合いを満喫した
ボトムスをご紹介







汗でベタつくこれからの季節・・・

薄手でさらりとした肌触りと
清涼感が気持ちいいリネンパンツが大活躍。

重くなりがちな
black × khakiの組み合わせも
表面のナチュラルな凹凸感があるリネン素材なら
野暮ったくならずに着れる

特に"khaki"カラーは
どんなテイストにもハマる万能カラーなので
迷わず合わせられます


◇
◆
◇








 
深い股上ながらも
ウエストは総ゴム仕上げなので
ウエスト位置を調節して
丈感やシルエットの変化を楽しめます


腰周りはカットソー素材になっているので
広がらずすっきりしたシルエットを体現





裾には外側のみゴムが施されていて
見る角度によって
様々な表情を魅せてくれます




◇
◆
◇





トップスには上質なライトコットンの
ブラウスを持ってくるだけで
カジュアルにならず
リッチにかっこよく着こなせます



◇
◆
◇






blouse ¥27,000+tax (LIVIANA CONTI)
pants ¥8,800+tax (checutte)
sandal ¥7,000+tax (cee)
BAG ¥10,000+tax (cee)



サラリとはける
アンクル丈のリネンパンツ



今年は"khaki"を合わせて
魅力を発揮してみては・・・



◇
◆
◇




【お知らせ】

 
お問い合わせが多かった
ロゴTシャツが入荷しました!

フロントにロゴが入っていて
ジャケットを羽織った時にも見えるんです





ロゴがチェーンステッチになっていて立体的!

ロゴは3タイプあり・・・

各¥7,500+tax (checutte)





是非、お立ち寄りくださいませ♡




https://www.hrm.gr.jp/


H.R.M.instagram



H.M.R.cart





お問い合わせはこちらまで
H.R.M.梅田店
06-6346-1531




Read Full Post »

皆様こんにちは。
西宮店よりお届けいたします。

過ごしやすい爽やかな季節は過ぎて
あっという間にやって来た蒸し暑い梅雨。
不安定な空模様と相まって
心なしか気持ちも洋服選びもパッとしない。


そんな時こそ...


aoieth1.jpg


夏の太陽が待ち遠しくなるような
アクティブカラー
"RED" 
毎日のワードローブに加えてみませんか?

♢


FullSizeRender.jpgszf

♢

本日の主役、
眩しい日差しに映える、真っ赤なリネンスカート。
checutteオリジナルのこの一枚は
使いやすいひざ丈と
程よくフィットするシルエット。


FullSizeRender.jpgzfb


ウエスト部分のラメラインは
ゴム仕様になっているので
ストレスフリーな履き心地なのはもちろん、
リネンのさらりとした肌触りは
これからの季節にかかせなく。




FullSizeRender.jpgzsrg

♢

このスカートに合わせたのは
涼しげなコットンガーゼ素材のブラウス。

FullSizeRender.jpgsfszd

今季トレンドのビッグシルエットも
透け感のある生地のおかげで
華奢な女性らしさが際立って。

抜き襟シャツのラフさが
ぐんとこなれ感のあるスタイルに。

FullSizeRender.jpgfb


ひとつのトレンドアイテムと
ひとさじの遊び心ある小物
鮮やかなレッドを使った今日のコーディネート
いかがでしたでしょうか。



♢

SFBFullSizeRender.jpgetay





♢

Skirt ¥6800(checutte)
Blouse ¥6000(cee)

♢

HPFBINSTAGRAM
♢


お問い合わせはこちらまで
0798-62-7556
H.R.M Nishinomiya

 

Read Full Post »

皆様、こんにちは。



早くも季節の雨、小休止・・・。

真夏の日差しがキラキラ眩しい本日は、
一枚で主役になるこんなブラウスをご紹介・・・。



真夏を快適に過ごすために、
最適な素材「リネン」。
本日はソフトで清涼感のある風合いの「リネン」を
そのシックな色合いがなんとも通好みな
”ホワイト×キャメル”で
ナチュラルながらとびきりの洗練さ
溢れるコーディネートに・・・。

◇
◆
◇







ややゆとりのある身頃とヴィンテージ感が漂う
アイレットレースと胸元と裾に施された
チロリアンテープがアクセントの
見た目にも涼しげなリネンブラウスは、
上質な天然素材にこだわり、
肌触りや着心地を追求したイタリアブランド
”PUROTATTO”の一枚。

ボトムスからアウトさせた時の綺麗なシルエットと、
お尻周りを隠せる安心感も魅力。
程良く肌を魅せて、ヘルシーさを演出できる
私たちの心強い味方・・・♡

◇
◆
◇



Blouse ¥36,000+Tax(PUROTATTO)
Pants ¥25,000+Tax(Hartford)

いかがでしたか?
夏と言えば「リネン」と同じくらい
毎シーズン大人気の「レース」。
実は意外と大人の私たちには”ちょうどいい”レースって、
なかなか見つからないもの・・・。
インターナショナルブランドのものは
クラシックな印象が強くフォーマル過ぎたり、
カジュアルブランドのものは
インナーっぽくなってしまったり・・・。

ナチュラルでピュアなイメージの
「リネン」と「レース」。
大人の女性のための、それらしく
都会的で華やかな”ちょうどいい”に
一度袖を通したら虜になること間違いナシ・・・♡



こんなお天気のいい週末は
テラスが気持ちのいいお気に入りのカフェに
ふらっと歩いて行ってみようかな・・・。

◇
◆
◇

http://www.hrm.gr.jp/  

H.R.M.Cart   

HRM instagram  


Please contact us  
anytime you have questions.  
H.R.M.神戸店  


̻

Read Full Post »

Older Posts »