Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年7月月7日

皆様、こんばんは。

今年の夏も思い思いに、
ありったけ満喫するために・・・。

H.R.M.全店で開催中の
SUMMER SALE!アイテムを活用して、
バカンス計画を立ててみました・・・。

行き先は、”ニューヨーク”。



「都会的なモノトーン」をテーマに、
プリントパンツやショートパンツなど、
バカンスモードなシティスタイルをご紹介します。

◇
◆
◇

まずは、かわいいカフェやショップが点在し、
街歩きの楽しさを満喫できる
ブルックリンを巡る日は、
こんなコーディネートを・・・。



穿くだけでシーズンムードを高めてくれる
リゾート柄パンツも
全体的にモノトーンでまとめると、
グッと都会的な印象に・・・。
それはブルックリンの街並みと同じように、
背伸びすることなく、
私たちらしいバカンス仕様の完成。





カーディガン感覚で羽織れる
やわらかなコットン素材のテーラードジャケットに、
通気性と軽量性を持ち合わせた
ストレスフリーな穿き心地のパンツが
たくさん歩く日にはもってこい・・・。

Jacket 
¥10,000+Tax→¥8,000+Tax
( LE STREGHE )

Blouse 
¥27,000+Tax→¥18,900+Tax
( LIVIANA CONTI )

Pants
 ¥9,000+Tax→¥6,300+Tax
(checutte)



歩き疲れたら、ここにしかないカフェで
ひとやすみしながら、
行き交う人たちを人間観察するのも◎!

◇
◆
◇

つづいては、美術館や
周辺の小さなギャラリーなどを巡る日は、
こんなコーディネート・・・。



数年ぶりに穿きたくなったショートパンツ。
カジュアルにTシャツで合わせるのも
もちろんいいけれど、ここはニューヨーク。
なめらかなタッチで清潔感たっぷりの
アンサンブルをチョイスして、
思いっきりシックに・・・。





夏仕様のビスコースストレッチ素材の
アンサンブルは、NUVOLA。
分厚すぎず、薄すぎず、ちょうど良い厚みの
しなやかな素材感は、冷房対策にも使えそう・・・。

Cardigan 
¥19,000+Tax→¥13,300+Tax

Tank top
¥13,000+Tax→¥9,100+Tax
( NUVOLA )



数年前に移転して、とってもおしゃれになった
ホイットニー美術館は、エッジの効いた
現代アートがたくさん展示されていて、
時間を忘れて楽しめること間違いナシ!

◇
◆
◇

いかがでしたか?
バカンス中でもお洒落には手を抜きたくないもの。
大きなスーツケースの中でもコンパクトに収まってくれ、
なおかつ着回しの効く、
素敵な”バカンス”仕様アイテム・・・。

皆様も、ぜひ見つけにいらしてくださいね♡

◇
◆
◇

http://www.hrm.gr.jp/  

H.R.M.Cart   

HRM instagram  


Please contact us  
anytime you have questions.  
H.R.M.神戸店  









Read Full Post »