Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年7月月17日

皆様こんにちは
心斎橋からお届けします。



梅雨明けも間近な
連休最終日、みなさま
いかがお過ごしですか?




シンプルだからこそ飽きない。
 いつのシーズンも結果、ここに立ち戻る。 
でも、より薄着になってくる夏は 
ちょっともの足りない、なんて。 


◇
◆
◇





そんな気分の時こそ着てほしい、
脱シンプルな1枚を!



 
 


このブラウス、実は1枚の中に
こんなに様々なレースが使われていて。

まるでウィンテージのような繊細な
ディテールに思わず心奪われる。。




ベースのホワイトを引き立てるのは
太めに配されたキャメルのライン。
ナチュラルな中にも柔らかなアクセント
としてとっても効いていて。

◇
◆
◇

ボトムに選んだのは
ブラウスの甘さを程よく
中和してくれるこんなパンツ。

 

ゆったりとしたシルエットが
リラクシングな雰囲気のテンセルデニム。

コットンデニムとはちがう、
美しい光沢が、このコーディネートを
少し辛口なものへと導いてくれて。




Blouse ¥48,000→24,000+tax
Pants ¥39,000→19,500+tax
( ALPHA STUDIO )


いかがでしたでしょうか?
夏だからこそ、
デザイン性高いこんな1枚をさらりと
取り入れてみませんか?

◇
◆
◇

皆様、良い一週間を



instagram
 HRM instagram  
WEB STORE
 H.R.M.cart 

home page
 http://www.hrm.gr.jp/  

H.R.M.心斎橋店
 06−4704−0052 
hrmosaka@hrm.gr.jp

広告

Read Full Post »