Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年9月11日

皆様こんにちは
心斎橋店からお届けします



パンツじゃない。
ワンピースでもない。

パンツより表情豊かで
ワンピースよりメンズライク。

そんなアイテム
”サロペット”

今シーズンはワードローブに
追加しちゃおうと思っている方、
必見です。。。



◇
◆
◇






無駄なものをそぎ落とした
シンプルで美しいラインが自慢
の1枚はイタリア、NUVOLAより。






メンズライクなチョークストライプ
は、柔らかな風合いの素材に
のることで、辛口すぎない
優しい表情に。





サイドのベルトはウエストより
やや高い位置に配されているので
全身のバランスをUPしてくれるのが
嬉しい。






パンツの裾は実はシングル仕立て。
でもこんな風に少し太めのダブルで
かっこよく履くのもオススメです。

インをうんとカジュアルなTシャツに
したり、とろみのブラウスで
レディライクにしたり。
季節がすすめば
ふんわりニットもいいかも。

   

そんな着こなしのイメージが
ぐんぐん広がる
”サロペット”


この秋、TRYしなくては・・❤



◇
◆
◇




salopette
¥43,000+tax
(NUVOLA)

knit
¥15,000+tax
(C.T.Plage)

〜ご挨拶〜
神戸店、心斎橋店で4年半勤務しました、和久です。
このたびHRMを卒業することとなりました。

みなさまと過ごさせていただいた
楽しい時間を忘れずに、これからも頑張っていきます。

皆様、本当にありがとうございました、
そしてまたどこかでお会い出来ますように...。


instagram
 HRM instagram 

 WEB STORE
 H.R.M.cart 

 home page 
http://www.hrm.gr.jp/ 

 H.R.M.心斎橋店
 06−4704−0052
 hrmosaka@hrm.gr.jp 

Read Full Post »