Feeds:
投稿
コメント
皆様、こんばんは。



お洒落の季節、
大好きな秋、
到来。

◇
◆
◇

大好きな秋だから・・・、
なれ合いのシンプルさだけじゃ
私たちのお洒落ごころは充たされない。

そんな季節、
そんな私たちにぴったりな
こんなコーディネートを・・・♡



ベーシックなもの同士の組み合わせなのに
どこか目を惹くコーディネートは、
シンプルな中にさりげなくデザイン性を
忍ばせるのが得意な
”Transit par such”。





イタリアブランドらしいニュアンスカラーが
とっても素敵なトップスは、
よ~く見ると、もちもちとした光沢のあるシルクと、
さらっとしたマットなシルクが切り替えになった
ニ種類の素材感が楽しめる一枚。
また、前開きのデザインなので羽織りとしても
今すぐ即戦力になってくれそう・・・!

◇
◆
◇





ストレッチ性が高く穿き心地抜群のパンツも
実は二種類のコットンストレッチで
メリハリのあるシルエットを演出。
ほどよい肉厚さのある驚くほどストレッチの効いた素材で、
伸縮性が抜群に良く
動きやすいのに身体にフィットし過ぎず
シルエットが美しく出るため、
一度穿くと、その穿き心地とシルエットの
虜になること間違いナシ!

◇
◆
◇





メイド イン ジャパンなのに
ヨーロッパのテイストを感じる
大人の私たちにぴったりなリュック、
今シーズンも到着。

◇
◆
◇



Blouse ¥43,000+Tax
Pants ¥43,000+Tax
( Transit par such )

Bag ¥38,000+Tax
( JESS BAG )

いかがでしたか?

素材にこだわることで、
広がるお洒落の可能性。

この秋も、シンプル・・・。

シンプルだからこそ・・・。

◇
◆
◇

http://www.hrm.gr.jp/  

H.R.M.Cart   

HRM instagram  


Please contact us  
anytime you have questions.  
H.R.M.神戸店  
広告

grey on grey

皆様こんにちは
心斎橋店からお届けします



ほんの少しだけ
秋を意識したい
今日この頃。

そんな時は
ニュアンスのある
グレイカラーが◎



本日はそんな
コーディネートを・・・



◇
◆
◇




グレイでまとめたスタイリングは
それだけでどことなく上品さが
際立って。


 


トップスの素材は、今の季節にちょうどいい、
しなやかなストレッチが効いた
ヴィスコース。





アクセントの白いボウタイや
カフスは、カットソーをきりっと
したブラウスのような表情に
導いてくれて。




cutsaw ¥19,000+tax 
(NUVOLA) 





少し太めのチョークストライプ
のパンツは、ワンタックの
テーパードライン。

かっちりしすぎない、ちょうどいい
こなれ感のあるスタイルを
作ってくれて、今シーズンは
活躍しそう。。。





pants ¥29,000+tax
(NUVOLA)






grey on greyで
明日のコーディネートが
完成です。


みなさま
良い一週間を❤



◇
◆
◇



instagram
 HRM instagram 

 WEB STORE
 H.R.M.cart 

 home page
 http://www.hrm.gr.jp/  

H.R.M.心斎橋店 
06−4704−0052
 hrmosaka@hrm.gr.jp 







みなさまこんにちは
梅田店よりお届けします








まだまだ暑いけど
徐々に秋の装いに心が傾く
夏と秋の端境期







真っ先に押さえておきたいのは
クラシカルな魅力を
詰め込んだこの1枚







秋のトレンドをとらえた
デコラティブなフリルブラウスは
ディティールまで完璧!

透け感のある素材に、
動くたびにひらりと揺れるフリルが
リュクスな雰囲気を醸し出してくれます

◇
◆
◇



 
ハイカラーや袖のフリル、ドット柄など
随所にさりげなく
レディなエッセンスが散りばめられて
女性を女性らしく演出してくれる。





ふんわりとしたタッチでデザインされた
ドットのシフォンが愛らしい・・・



◇
◆
◇





ボトムには辛口のラインパンツで
スタイリッシュに仕上げて・・・



blouse ¥22,000+tax 
pants ¥22,000+tax

(Sinequanone)





いかがでしたか・・・


夏によく着たハリのあるコットンシャツから
滑らかな肌触りのブラウス
にシフトチェンジしてみては・・・






home page
↓ ↓ ↓
https://www.hrm.gr.jp/


H.R.M.instagram



H.R.M.cart






お問い合わせはこちらまで
H.R.M.梅田店
06-6346-1531



秋のアースカラー

皆様こんにちは
西宮店よりお届けいたします。

8月も終わりに近づき、
目に飛び込んでくるのは
秋の匂いを感じる柔らかな色たち。

RS=^ADBOh6ayiR0E3AQDF1AXLd73gzEt24-;_ylt=A2RCA9qdf5pZojcAhg6U3uV7;_ylu=X3oDMTBrZ25oc2dhBHZ0aWQDanBjMDAzBDADa10TFJwenhaYzBBWQRwA1kyaHlhWE4wYVdGdUlHaG

今回はその中でも、
1年を通してのHRMの定番である
アースカラーのコーディネートを。


FullSizeRender.jpgzrg

せっかくの秋物。
とびきりかっこ良くて、心ときめく何か、が欲しい。
たとえば
身体にふわりと馴染むような
しなやかなレザージャケット・・・



FullSizeRender.jpgarw

イタリアのラムを使用し、
薄く丁寧に鞣され、ビンテージ加工が施された一着。


重くハードな印象の強いレザーが
ノーカラーのデザインと柔らかなトープ色のおかげで
マニッシュながらも上品さ漂う、女性らしいものに・・・


IMG_5423

洗いがかったレザージャケットには
マットなシルクのインナーと
アイスグレーのパンツでトーンを合わせて。
FullSizeRender.jpgarwg


まるでカーディガンのように羽織れる。
秋色のシックな装い、いかがでしょうか。

FullSizeRender.jpgae

♢
Jacket ¥80,000 +tax 
_ORVEAU_
♢

INSTAGRAMFBHP
♢

お問い合わせはこちらまで
H.R.M Nishinomiya
0798-62-7556
皆様、こんにちは。

まだ暑い日が続くとはいえ、
秋の訪れを感じたら少しずつワードローブも
新しい顔ぶれにシフトしたい今日この頃。
H.R.M.にも秋物の新作が続々と到着中です。

本日は、秋らしさを先取りできる
こんなセットアップをご紹介します。



三色のドットを散らしたような鮮やかな
トップスとスカートのセットアップは”Sinequanone”。
レトロから王道クラシックまで、
グラフィカルな柄が豊富な今シーズン。
今年らしく着こなすなら、
引き算ではなく足し算で・・・。

◇
◆
◇



袖口に光沢のあるパイピングのワンポイントが
甘さを抑え、モードなニュアンスをプラス。
気になる二の腕もカバーしてくれる
すっきりとしたシルエットで、
パンツ、スカートともに相性がよく、
本日のように同素材のスカートと合わせて
ワンピースのような着こなしも
楽しめる優れもの。
もちろん、季節が進めばジャケットを羽織るのも◎!

◇
◆
◇



トップスをインし、スカートのウエストゴムを
あえて見せることで、ぐっと引き締まった印象に・・・。
そして、このウエストゴムのブラックに合わせて、
さりげなく小物をブラックで統一すれば・・・、
とびきり都会的でありながら
ちょっぴり甘くて、
どこか個性的な
パリジェンヌのお洒落のエスプリが感じられる
コーディネートの完成。

Tops ¥16,000+Tax
Skirt ¥18,000+Tax
(Sinequanone)

Sandals ¥12,000+Tax
(ORVEAU)

◇
◆
◇



いかがでしたか?
気が付けば、夏も終盤。
そろそろ秋の準備、はじめましょ♡

◇
◆
◇

http://www.hrm.gr.jp/  

H.R.M.Cart   

HRM instagram  


Please contact us  
anytime you have questions.  
H.R.M.神戸店  




皆様こんにちは
心斎橋店からお届けします




「お洒落は足元から」



使い古された言葉かもしれない
けれど、やっぱりおしゃれが大好きな
私たちはそこにこだわりたいところ。


◇
◆
◇








shoes ¥19,500+tax
(MOMENTI)
color:NERO,OCEAN
size:35,36,37,38





涼しげなシルクのTシャツに
ヴィスコースストレッチの
ロングタイトスカート。

そんな真夏のモノトーンスタイルの
スパイスは・・・





タッセルに施された大きめのチェーン
とスタッズが、トラディショナルな
ローファーを、キリっとした辛口テイスト
へとblush upした1足。




"MOMENTI"
イタリア、ナポリ発のファクトリーブランド。
クール&マニッシュをテーマに
遊び心のあるデザインが特徴。
イタリア製ながら自社工場で生産
される為、コストパフォーマンスの
高さも魅力のブランドです。






トレンドのミニバッグは
アクセサリーがわりに投入して
大人の遊び心をさらにプラスしてみました。


 


ウォッシャブルのシルクと、
テンセルのカットソーを
コンビネーションしたTシャツは、
まさに今から秋へのブリッジアイテムとして活躍の予感。





サラっとした着心地とゆるめの
シルエットはとても快適で
クセになっちゃいそう・・・




今シーズンより登場の
オリジナル商品の新ブランド
”オーヴォー”より新着です。

cutsaw ¥13,000+tax
(ORVEAU)






skirt¥33,000+tax
(LIVIANA CONTI)
bag¥6,000+tax
(cee)



◇
◆
◇


さあ、人よりほんの少~し
早めの足元でお出かけしてみませんか?



みなさま
よい一週間を♡




◇
◆
◇


instagram 
HRM instagram  

WEB STORE
 H.R.M.cart

 home page
 http://www.hrm.gr.jp/ 


 H.R.M.心斎橋店
 06−4704−0052
 hrmosaka@hrm.gr.jp 
皆様、こんにちは。

夏を締めくくるバカンスが到来・・・。
眩しいひかりを集めて過ごす休息にぴったりな、
夏の風物詩からイメージを膨らませた
こんなコーディネートをご紹介。

◇
◆
◇





まだまだ夏を満喫したい私たち。
旅行やお祭り、野外フェスなど想い出づくりにも
もってこいのコーディネートを
ビビットな”GREEN”、”RED”を主役に、
それぞれ”BLACK”を差し色にして、
”スイカスタイル”に・・・♡

◇
◆
◇



汗をかく時期に嬉しいのは、
自宅でお手入れ可能で、さらりと一枚で
スタイリングが完成するアイテム。
リラックスした空気感のワンピースや、
首元と袖口がリブ使いのブラウスは
どちらもリネン素材。
速乾性と通気性に優れ、
そのしなやかな風合いは
陽射しに合わせてカジュアルにお洒落を楽しみたい
私たちにはもってこい・・・。

◇
◆
◇



~ Kobayashi ~

One-piece 
¥13,000+Tax→¥9,100+Tax

Sandals
¥11,000+Tax→¥7,700+Tax

( cee )

◇

~ Konishi ~

Blouse
¥8,800+Tax→¥6,160+Tax

Sandals
¥11,000+Tax→¥7,700+Tax

( cee )

いかがでしたか?

たまにはちょっぴりアクティブなファッションで
まだまだ終わらない夏を
満喫してみるのもいいかも♡




◇
◆
◇

http://www.hrm.gr.jp/  

H.R.M.Cart   

HRM instagram  


Please contact us  
anytime you have questions.  
H.R.M.神戸店